諦めてしまうには早いんじゃないかな。

私のガネーシャ

楽しい未来を想像して、ワクワクが止まらない。
それはまことに結構なことじゃないですか。
よかったな。

別に遠慮することもないと思うで。
今やる仕事はもちろんあるし、それはそれとして当然やっていけよ。
その連続として未来とか将来があるんやろ。

すべてのことは連続してつながってる。
ひたすら遠くて手が届かないと思ってることでもな。

今すぐ行けないとしても、気持ちがつながってるなら、
巡り合うことも到達することも縁ができることもあるやろ。

そら絶対ではないにしてもさ、諦めてしまうには早いんじゃないかな。

Pietro CarbucicchioによるPixabayからの画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました