どんなに気に入ってても。

椎原崇さんという方のメルマガに出ていた言葉

「あなたをここまで連れてきたものが、あなたをあそこまで連れて行くことはない」

ーーー

ほんまにね、そうなんよ。

なんか新しいことを始める時って、根本的にルールが変わるんよ。

港までやったらバスで行けるけど、海を越えようと思ったらバスではあかんのよ。

どんなに気に入ってても、ここまで乗ってきたものから、降りないとあかん。

前のままでは通用しないところって絶対出てくるよ。

でもな、それってぶっちゃけ、めちゃくちゃ楽しいよな。

知らんうちにできてることも多いし。

行きたいところに行こうとしてて、近づけてるってことやからな。

タイトルとURLをコピーしました