まるっきりしなくていいことの代表。

私のガネーシャ

何をしたらいいんやろうな。

やるべきことがいっぱいあるように見えてるか?
そうでもないんじゃない。

やりたいことは流れをよくすること。
自分の体の血行とか、そういうレベルから始まるやろ、それは。
やることは常にある。

何をしたらいいか分からんようになったら、呼吸に戻ったらいい。
価値を生むだとか、小難しいことは、全然考えんでもいいんやで。

まずは自分が気持ちいいように生きようや。
文章の中にだって流れはあって、そこが好きって感じがあるやろ。

何をしたっていいし、何もしなくていい。

過去を悔やんだり、未来を心配したりなんて、
本当にまるっきりしなくていいことの代表みたいなもんや。

StockSnapによるPixabayからの画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました