「私のガネーシャ」

著者「かおるみ」の大阪弁人格:「私のガネーシャ」からの言葉を集めています。
(Ben KerckxによるPixabayからの画像)

子供が急に立派だった。 ーーー お前の子 Read more
全部勘違いだったらどうする? ーーー ど Read more
どうなるんだろうね。 ーーー どうなって Read more
妄想が突っ走ってしまって嫌なんですが。 Read more
うーんほんとかな? ーーー ほんまやで。 Read more
究極にソワソワしてるのに究極に落ち着いて Read more
昨日の今日やけど、びっくりするようなこと Read more
ほんとにガネーシャの言う通りになったなぁ Read more
疲れてる? ーーー 人と関わるのはエネル Read more
あれ、他の人のガネーシャの声が聞こえた? Read more

タイトルとURLをコピーしました