コンビニでプレゼントを売ってほしい。

2拠点生活をしていると、移動が多いです。

たまたまある場所で時間ができて、

近くの友達とちょっと会おう、となり

「そういえば誕生日近いな」

と思い出して急遽プレゼントを買いたいことがあります。

そういう時にコンビニで常時プレゼントを売っていたらいいなぁと思うのです。

観光地だとお土産を置いているコンビニがありますよね。

あんなイメージです。

・値段は300〜500円くらい。お返しを求めてないことがわかる程度の軽いやつ。

・コンビニで買ったと分からないラッピング。

・内容の例:焼き菓子3つ、クッキー5枚、ドリップコーヒー3つ、ハーブティー3つ、ちょっといいレトルトカレー、花の形の石鹸、などなど。

・なんなら1回分のラッピング素材を100円とかで売ってくれてもいいです。駄菓子でもラッピングすればプレゼント(冗談の通じる相手限定)。

このコンビニチェーンに行けばプレゼントがある!となったら贔屓にしますし、自分の食料も買います。

お願いします、コンビニ関係者の皆様。

タイトルとURLをコピーしました