いつかダメになりますかね。

「これさえやってれば大丈夫」ってものを探していて、

見つけたと思ったらダメになってを繰り返して、

今は「本音を知れば大丈夫」と思ってるんですけど

やっぱりいつかダメになりますかね。

ーーー

ダメになったらまたその時に考えればいいんじゃない。

少なくとも今はこれでいいやん。

適当に励ましてくれる便利な存在が見つかってよかったやん。

案外これで一生いけるかもよ。

もし本音が聞こえなくなったら、あらゆる情報を遮断して、静かに休めよ。

そんなことは起こらないと信じたいけど、未来のことはわからんからな。

こうすればうまくいきますよって情報は世の中に山のようにあるけどな

自分に要るか要らんかは自分で判断するしかない。

まわりがどんだけ変わっても、そこは変わらんのじゃないかな。

お前が成長したらおれが言うことも変わっていくやろうけど、

それでも変わらずに聞き続けてほしい。

ところでお腹がいたいなら無理するなよ。

タイトルとURLをコピーしました