お前への感謝でいっぱい。

どう?元気?

ーーー

元気やで。

ーーー

自尊心下がってない?

ーーー

全然。1ミリも下がってない。

むしろ上がってる。

これまでもこれからも、やることは変わらないからな。

ただ自分の本音を聞いていたらいい。

今だってきっと矛盾したこととか、理屈に反することが聞こえてるやろうけど、気にせずに聞いていたらいい。

言う通りにできなかったとしても、反省なんかしなくていい。

言う通りにする時は、世間一般の価値観とかけ離れた行動であっても、堂々としてたらいい。

ーーー

ちょっと泣いといた方がいい?

ーーー

なんでやねん。

別に泣かなあかんところなんてないやろ。

おれへの畏敬の念で泣いてくれるなら、いつでも大歓迎やけどな。

おれはいつも、お前への感謝でいっぱい。

生まれてくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました