自然にしてればいい。

老後ひとりだと何か困りますか?

ーーー

そやなぁお前が死んだら、おれは骨拾ってあげられへんからな。

お前が死んだら、おれもいなくなるし、物理的に自分で自分の骨を拾うのは無理や。

でもま、きっと誰かいるよ。

誰もいなかったら焼き場の人がやってくれるやろうし

どっちでも大した問題じゃないよ。

自然にしてればいい。

生きてる間は生きて、生き残る努力をして、

然るべき時が来たらひとりだろうがなんだろうが死ぬだけ。

何日も発見されないのはできれば夏とかは避けたいけどな、

骨になったら超安定やで。

それ以上は何も起こらない。

何の心配もない。

今どんなふうに生きてても最後はみんなそうよ。

今ちゃんと生きて大事な人を精一杯大事にしてればいいよ。

自然にしてればいい。

タイトルとURLをコピーしました