攻撃はマジで最後の手段。

人にビビらなくなった気がしたけど

単純にでかい男の人は怖いし、

逃げ場が無い場所とか

助けが来ない場所は怖いです。

ーーー

それって普通。

怖さが具体的になったっていうのが大事なポイントやで。

漠然とした怖さは対応のしようがないからな。

自分はちっちゃい日本人女性やねんから

ヤバそうな場所に行かない、ヤバそうな人間に関わらないっていうのは基本中の基本やで。

間違っても「勝とう」なんて思ったらあかん。

物理的にも法的にもこっちからは絶対手を出さない。

離れて、逃げて、防衛して。

攻撃はマジで最後の手段。

たとえやるとしても、それが攻撃って気づかれたらあかんねん。

タイトルとURLをコピーしました