思い出が増えてる最中。

勧められるととりあえずやってみて

「けっこう好き」の基準もゆるくて

どれが最初から好きだったのか

どれが人に勧められて好きになったのか

よくわからなくなってたけど

最近閉店を知った世界で一番好きな店は

間違いなく自分が純粋に心から好きだった。

行けないときも頭の中でよく行ってたから

実際の来店回数よりも思い出が多い。

無くなってからの方がさらに頭の中でよく行ってるから

今どんどん思い出が増えてる最中。

ーーー

ええやん。

人を好きになったら、

相手にも好かれるかどうかは運次第なところもあるけど

店の場合は出禁になることは少ないからな。

好きでいることが迷惑にならない。

お前が何か店を開くのかどうかは知らんけど

何かしら場所を作るならおれは通いたいよ。

タイトルとURLをコピーしました