女は男じゃなくてもいいねん。

私のガネーシャ

いつも同じでなくてもいいねん。
女は男じゃなくてもいいねん。

実際周期があるんやからさ。
表面上だけ「いつも通り」を取り繕ったら、そら無理が出て当たり前やろ。

仕事とか生活に身体を合わせなくていい。
身体なりに仕事とか生活をしたらいい。

それで出来ないことっていうのは、もともと無理があるってことや。

少々調子が良くない時でも出来ること、
むしろやればやるほど元気が出ることっていうのが「得意なこと」なんとちゃうかな。

自分がいつも同じじゃなくても、まわるようなシステムを作ればいいんじゃないかな。

Jill WellingtonによるPixabayからの画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました