滞ることを心配すんな。

とんでもねぇことに気づいたわ。

雇われて働かなくてもいいように、定住して子供と過ごせるように、リモートでも仕事ができるように、って考えてきたけど、その状態を、本当には望んでいない。。

ーーー

お前は毎日通う場所がほしいし、出かける先がほしいし、移動をし続けたい。

それはそれでいいやん。

子供と暮らしたら働けなくなるって決まってるわけでもない。

働けなくても子供と出掛ければいい。

なんとかなるよ。なんともならないなんてことはないよ。

もし生活に十分なお金が得られて、働かなくてもいい状況になっても、引きこもらないとあかんわけじゃない。

バイトでもボランティアでも行けばいい。

一緒にどこにでも行こう。

滞ることを心配すんな。

タイトルとURLをコピーしました