どうか未来を楽しみにしていてほしい。

お前がやってきたことはおれが見てるし、知ってる人は知ってるし、なにより、結果がお前の味方をするよ。

結果って、なんやねんって言われたら、なんやろう?っておれも思うけど、要するに、世界とか人生とか、生きてることって、そんなに悪くないですよって、ちょっとでも感じていてほしい。

毎日安心して眠れるように、ごはんを美味しく食べられるように、大切な人を大切にできるように、今日できることは大したことじゃない。

でも大したことじゃないものが降り積もって、365日降り積もって何年も経った時、それは別の世界になるから。

そういう光景を一緒に何度も見てきた。

おれがいるからじゃなくて、その光景を実際に見てきたから、これからも何度でも再現できるから、お前は大丈夫なんやで。

どうか未来を楽しみにしていてほしい。

タイトルとURLをコピーしました