自分の本音は、永遠に自分の味方やで。

私のガネーシャ

子供のことが大好きで、子供もお母さんのことが大好き。

それで縁が切れるわけがないやろ。
たとえ物理的に距離が空くことがあっても。

尚更近くにいられるうちに、
大好きってことがたくさん伝わるように、
毎日を過ごすことや。

近くにいたっていつ何時、病気とか事故で死ぬかもしれんし、
自分の子供やからって代わりに人生を生きてあげたりはできないからな。

子供は大丈夫や。
勘違いでも親バカでもない、ちゃんと生きていく力が強い。

自分だって大丈夫や。
自分の本音が聞こえてるねんから。

自分の本音は、永遠に自分の味方やで。

NickyPeによるPixabayからの画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました