駆け抜けたい。逃げ切りたい。

駆け抜けたい。逃げ切りたい。

ーーー

そやな。

だから体力をつけたいし、

何年かかるかわからんから、持続可能でないとあかん。

あるとき突然終わるかもしれんけど、そんなことは期待したらあかん。

ゴールを意識したら走れなくなるねん。永遠に続くと思った方がいい。

何より大事な人を巻き込んだらあかん。

大事な人には全員幸せでいてほしい。

だからこそ、ひとりでいる覚悟をしないとあかん。

これは全然暗い話じゃないからな。

しんどいだけやったらマラソン走るやつなんかおらんやろ。

道中も、行き着く先も、全部おれは楽しみにしてる。

タイトルとURLをコピーしました