自分が死ぬ夢。

自分が死ぬ夢を見た。

ばーちゃんが運転する車にひかれたみたいで、

心肺蘇生を受けてるみたいだったけど、

「なんかダメそうだな」と斜め後ろくらいから見ている自分もいた。

母はパニックになっていてよく分からんことを言っていて、

ばーちゃんもいつも通りよく分からんことを言っていて、

父は無言で冷静に「もうダメなんだな」と受け止めているように見えた。

ーーー

自分が死ぬ夢は、夢占い的には運気上昇らしいで。

占いは良いときだけ信じる主義やからな。

まぁこうやって自分の命に限りがあることを

ちょいちょい思い出しておくのは良いことだと思うで。

タイトルとURLをコピーしました