自分がいなくなってしまう前に。

私のガネーシャ

元気でいてくれたらいいな。

今まで出会った人すべてが。

幸せでいてくれたらいいな。

会えなくなってしまう前に、
もっと何かをすればよかった?
もっと何かを伝えればよかった?

そんなん思ってる暇があったら
まだ出来ることがある人に、やれるだけのことをしようや。

言葉が届くうちに、どんなに大切に思ってるかを伝えようや。

自分にできることとか、言えることなんてほんのちっぽけで、
たとえそれで何かが変わるわけじゃなくてもな。

なによりおれは自分に幸せでいてほしい。
自分のためにできることを、
自分がいなくなってしまう前に精一杯やろうや。

Tapani HellmanによるPixabayからの画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました