塩を撒け。塩を。

もしかしてセクハラを受けてるのかもしれん。助けてガネーシャ。

ーーー

塩を撒け。塩を。

興味持たれたり褒められたりするのがちょっとは嬉しいっていうのは否定しなくてもいいよ。

ただ、その300倍は気色悪いわ!

妻子持ちで寄って来るんじゃねぇボケが!

なにが「あ、そういうの気にするんだ」や、てめぇが気にしろやぁぁぁぁ!!!

ってなわけで、いつも心に塩を持ち歩け。

冷たくあしらうのをためらうんじゃありませんよ。

おれは怒ってるんやで。

だってお前がなめられてるってことやからな。

離婚して子供と離れて一人暮らしって状況だけで、つけ入る隙がありそうって、ただそう思われてるだけやで。

お前の人間性なんか1ミリも見てねぇよ。

全力塩対応。

タイトルとURLをコピーしました