今すぐに提供できるもの。

何からやったらいいですか。

ーーー

お前が今すぐに提供できるものは何や。

「勉強したら」とか「練習したら」じゃない、今すぐに。

経験を日本語の文章で書け。

ちょっと前までのお前は

他力本願でいつも誰かに助けてほしいくせに

人と関わると文句ばっかりで

何もやらなくて済むような言い訳を探してる。

そういう奴やったけど今はそうじゃない。

その日に着てた服と、鞄に入ってたものだけでさ、

無一文からバイトして生活して転職して引っ越して

知り合いも土地勘もゼロの場所で働いて

奨学金を完済して弁護士費用も完済して

2拠点生活をして子供と会って家族と会って友達と会って

おまけに空手を習って小学生にボコられてる。

これでいいやん。

姿をあらわせ。

タイトルとURLをコピーしました