なんにもならないことを今すぐにやったらいい。

何か話したいけど何を話したら良いかわかりません。

ーーー

話をするのは情報を伝えたいってばかりではないからな。

相手の音声を聞き取って、こっちも音声を発して、タイミングよくうなずいたり相槌をうったりする。

音楽のセッションに近いよな。ぶっちゃけ意味なんかなくてもいいんや。

この文章だってそんな感じや。ただ文字を並べて遊んでるだけとも言える。

お金になるとか、誰かのためになるとかじゃなくて、もっと、意味ないことをやっていいねん。

余裕ができるのを待たなくていい。永遠に余裕なんてできないかもしれんやん。

なんにもならないことを今すぐにやったらいい。

余裕を作るために必死で余裕がなくなってる時は特にな。

もっと気軽に、中身のない話をしてくれ。

タイトルとURLをコピーしました