すでに非常にスッキリしとる。

もしもいろいろと駄目になって、

これまで見つけたいろいろな大切なものを諦めることになって、

先行きも分からない毎日に突入したら、

私は大丈夫なんでしょうか。

ーーー

なにそれ。

大丈夫じゃないってことある?

お前が見つけた大事なことは、自分の本音を知るスキルや。

ただそれだけや。

誰にも奪えないし、今後失うことはない。

他のことはどっちでもいいよ。

おれは好き勝手言ってるけど、ぜんぶオプションで、余興で、

必須ってわけじゃないよ。

死ぬ間際に後悔が残ったりもしないよ。

何もビビることはない。

お前の人生はすでに非常にスッキリしとる。

大丈夫や。

タイトルとURLをコピーしました