しんどい思いもさせたよな。

お前が自分で選んでやったと思ってることの中には、おれがやったことが結構含まれてるんやで。

お前のためと言うよりは、巡り巡って世のため人のためになることもあった。

お前はやめたかったのに、おれがひたすら続けろって言ってたこともあった。

だから当時はしんどい思いもさせたよな。ごめんな。

でもそれらはこれから先、さらに巡り巡って、お前のところにかえってくる。

流れをよくすることだけ、巡りをよくすることだけ考えてくれ。

人の感情だったりお金だったり、見た目はいろんな姿をしてるけど、根本的には同じものや。

どうか、ビビらんといてくれ。

タイトルとURLをコピーしました