運次第。

「とりあえず、あとひとり会います。あとひとり会って、その人が特になんともなかったら…」

「おれと結婚する?」

「いやいや飛びすぎやろ、なんでやねん」

「いいと思うんやけどね!そこまでいける気がする!一生大事にする!」

この人、どう思う?

ーーー

いいと思うんやけどね。

超えたらあかん線を越えてきそうな気はする。

でもほんまに、お前のことを大切に思ってる。

あとは運次第。

運次第ということも理解して、今が勝負かける時やから全部賭けてきてる。

ダメだったらそれも受け入れられる人だと思う。

この人がお前にとっていい人かどうかは、お前の運次第。

タイトルとURLをコピーしました