おれには全然わからないけど。

どう展開していくのかまったくわからない。

ーーー

おれにもわからない。

わからなくていいんじゃない。

まだ来てない未来の話をされても、実績は何もないわけやから、信じられないなら、信じてないままでも普通のことやと思うで。

実績を積める人なのかどうかは、しばらく眺めていたらわかってくるかもしれんし、やっばりわからないままかもしれんけど、この人の人生が輝きますようにってお前が願ってることには影響しないやろう。

一緒にいられる限りは一緒にいたらいいんじゃない。

それが1ヶ月なのか、30年なのか、おれには全然わからないけど。

タイトルとURLをコピーしました