超悪い女でいてもいい。

結局のところさ、野生動物のことで傷ついてて、「誰かにすごく好かれる」ってことをやりたかっただけじゃないの?

ーーー

(泣くほど爆笑してるガネーシャ)

ぜんぜんちがうわ。

「おれの言う通りやろ」ってことを実感してほしかったっていうのは少しあるかな。

お前を探してたって人は実際にいたやろ。これ以上なく分かりやすく。

その人の言っていることは、全部ほんまやと思うよ。

別に、だからといってそれに応えないとあかんわけではないからな。

姿を現して喜ばせてまた消えるような、超悪い女でいてもいい。

でもその人は、おれの見る限り危なくはないから、消えないといけないような状況にはきっとならない。

ただ友達が増えるだけって結末の話でも、聞いてくれる人だと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました