誰かが羨ましいんじゃなくて。

あんまり夢中になれることがないな。

なにかに夢中になってる人が羨ましいな。

ーーー

お前を羨ましいと思ってる人がいる。

がむしゃらに必死にやってる感じはしないのに、いろいろ満遍なくできて、あちこちで重宝されて声がかかる。

愛想が良くて不平不満を言わない。

言わないだけじゃなくほんとに何とも思ってないって安心感がある。

また一緒に仕事をしたいと思う。

用事がなくてもまた話したいと思う。

自然にそういう事ができるお前を羨ましいと思ってる人がいる。

その上必ず、夢中になれることも見つかるからな。

お前は誰かが羨ましいんじゃなくて、なにかに夢中になってる人たちが好きで、応援したいと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました