胡散臭いやん。

「無理です」「嫌です」「知りません」を前より簡単に言えるようになって、特に罪悪感も無くて楽なんですが、なにかメンタル面が変わったんですかね。

ーーー

いろいろやってるからな。

いろいろやってるからどれかが効いて変わったのかもしれんし、もしかしたら何もしなくてもただ「慣れた」のかもしれん。

過去に遡って、何かをした自分としなかった自分に分けて、パラレルワールドを生きさせればどれが効いたのか分かるんかもしれんけど、実際はそんなことできないからな。

いろいろやるのもいいし、一つのことをやるのもいいし、何もしないのもいい。

間違えた!って思っても戻る必要はないと思うで。これでよかった!って強引に思い込まんでもいいのと同じで。

選んだものがベストだったかは、どうやっても分からんからな。

自分はこれを選んでこういう結果になりました。因果関係はわかりませんけど次はこうします。

それくらいでいいと思うで。

「こうしたら成功したので皆もそうしたまえよ」って感じの人って、胡散臭いやん。

タイトルとURLをコピーしました