考え方を考えてた。

ずっと、どう考えたら状況が良くなるのか考えてた。

考え方を考えてた。

賢い人を観察して、考え方を真似しようとした。

めっちゃ賢い人は案外考えてなさそうにも見えた。

無意識の力をうまいこと使ってるようにも見えた。

それも全部真似したいと思った。

考えるのをやめようと考えた。

すごい楽になって、友達もできて、収入も増えて、ずっとここに住みたいと思える土地に引っ越して、その割には家族にも頻繁に会えて、子供とも仲良しで、食べたいものを一緒に食べて、今日もダラダラYouTubeを見てた。

ーーー

ありがとう。

まだまだほんま大変なことも多いやろうけどな、

そんなんは些細なことなんや。

これでいいのだ。

タイトルとURLをコピーしました