尊敬するわ。

このブログはわざと何のことか分からないように書いているフシがあって、それはひとえに元夫に見られたときに具体的なことを書いているとなんかヤバそうだから。これでいいのでしょうか。

ーーー

それより、今一瞬おれの声聞こえなくなったやろ。

思考が乗っ取られそうになってるんやと思うよ。

相手の機嫌を損ねないことが優先事項だった時のこと、そろそろ完全に忘れてもいいと思う。

そしてまだまだまだまだ休んだほうがいい。

何も考えなくていい。

診断書だって出るだろうし堂々と休んだらいい。

仕事はできるならやったほうがいい。

せっかく軽めにやってもまわる仕事を選んでるんやから

楽しくやっていたらいい。

絶対に絶対に頑張るな。

お金は足りるよ大丈夫。

なにより子供は大丈夫。

何も心配しなくていい。

盲目的に言ってるんじゃない。

一定以上の時間を過ごして、じっと見て聞いて感じて、大丈夫やって言ってる。

自分、5年前に自殺してても全然おかしくなかったんや。

その時はおれの声も聞こえてなかったしな。

今は本来無かった時間を生きてるんや。

毎日 いぇーぃっ! ってハイタッチしたいくらいやで。

よくやってるよマジで。尊敬するわ。

具体的なことを書こうが書くまいが、おれの答えは変わらん。

そっちだって具体的なことを書いて、誰かを何とかしようとは一切思ってないやろ。

べつに恨み辛み怒りみたいなのはないからな。ただひたすら興味がない。

というわけでぼやかした文章を書き続けようぜ。

タイトルとURLをコピーしました