実現してくれ。

つい先日オンラインで「はやぶさ2プロジェクト」の講演をお聞きして、深く感じ入るものがありました。

途中、リュウグウに人工のクレーターを作って内部の土を露出させる場面があったのですが、自分にもクレーターが空いて内部が露出したような気持ち。

ーーー

自分にもプロジェクトがあるからな。

まだはっきり見えないけど確かにあるよ。

規模がぜんぜん違うとか、そんなことはどうでもいい。

めちゃめちゃ他人に影響されやすいお前にも、まったく誰の影響も受けてないオリジナルの部分があって、「さっさと実現してくれ」って言ってる。

それってほとんどおれやけどな。

タイトルとURLをコピーしました