夢がまたひとつ叶ったな。

本とか文房具、食器、アクセサリーなんかが所狭しと並んでるセレクトショップってあるじゃないですか。

オーナーの趣味が全面に出てるやつ。

そういうの憧れるけど、店を出すのは大変だし在庫を管理するのもロスが多そう、とほとんどあきらめておりました。

ーーー

そこへ楽天ROOM。

かおるみ@2拠点生活のROOM - 欲しい! に出会える。
ご覧いただきありがとうございます✨ 平日は四国で働き、週末は関西で過ごす、2拠点生活をしています。 引越や移動が多いので、自然と持ち物を厳選するようになりました。 実際に買ってよかったもの、使ってよかったものをご紹介していきます。 プレゼントを選ぶのが趣味で、あげる人が決まってなくても暇さえあれば「プレゼントし...

ここなら無限に好きなものを集められるし眺められる。

夢がまたひとつ叶ったな。

タイトルとURLをコピーしました