ドストレートにダメな大人。

やっぱり無意識ってすごいんだなと思ったのは、最近出会った人を自分の頭の印象では「けっこう素敵な人」だと思ったけど、ガネーシャは最初から「やべぇ奴」と言ってくれてたこと。

はい、本当にやべぇ奴でした。

むしろ分かりやすくてありがたい程に、ドストレートにダメな大人でした。

ーーー

これにこりて出力を落としたりはするなよ。

やべぇ奴に出会うようになったのは、世の中にやべぇ奴が増えたのではなくて、お前の力が上がって行動範囲が広がって、出会う確率が高くなったことと、ちゃんとやべぇ奴に気づけるようになったこと、両方の結果。

その分本当にいい人にも出会うから大丈夫。

スピードを必要以上に落とすのではなくて、まわりをよく見てハンドルをしっかり握っていれば、事故は回避できるから。

そんでそのへんはおれがやるから、お前は移り変わっていく景色をただ楽しんでいればいい。

タイトルとURLをコピーしました