もっと自分に誇りを持てよ。

お金が足りなくなるとそうやってすぐ食費を削ろうとするから、ますます細くなって、痩せたい人とケンカになるで。

結婚してた時も元夫がお前の食費が安いことについて「頭使ってないから食べなくてもすむのか」みたいなこと言ってたな。

めちゃくちゃ考えて文字通り身を削って生活を成り立たせようとしてたのにな。

ま、今なら「そんな生活こっちからぶち壊せ」って言うけどな。

最近よく昔のしんどいことを思い出すのは、傷が治りかけてるからと思うから、気にせずそっとしといたらいいよ。

だいぶ進歩した証拠やと思うよ。

そこでおれからひとつ忠告やけど、誰であれお前に失礼な事を言ってくる奴は、今後一切相手にするな。

許容範囲が広いのはお前のいいところやけど、もっと自分に誇りを持てよ。

タイトルとURLをコピーしました