もっと欲張って我儘でいいと思ってる。

もしダメだったら慰めてください。

ーーー

まぁ、1人いたということは、あと30人はいると思っていいし、またイチから探して…なんて言わんわボケ。

少なくとも今の時点でそんなこと考えて何になるん。

全力で行け。今のお前の全力で。

つまりはいつも通り、特別なことは何もしなくていい。

だって毎日全力やもんな。休んだりサボったりも含めてな。

同じように毎日をその人の全力で生きてる人がいたら、お前がやってることは伝わるよ。

それだけで十分なんやけど、それだけで終わらせんな、とも思ってる。

もっと欲張って我儘でいいと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました