まだまだ序の口ですよ。

お話したことのある方々(電話のみを含む)

・元警察官(現在は別職)さん。覆面パトカーや機動隊の経験あり。修羅場をくぐってきた凄みがある。鬼滅の刃では不死川実弥が好き。

・経営コンサルさん。ヘッドハンティングされて1年ほど前に会社を移ったらしい。個人主義&秘密主義。東京出身。

・自動車会社下請けさん。コミュ力おばけ。会話テンポは超高速。精神的距離の詰め方も超高速。夜勤が多い。麻雀好き。

・歯科技工士さん。入れ歯を作っている。会話テンポはややスロー。鬼滅の刃では宇随天元が好き。カラオケが好き。

・言語聴覚士さん。老人介護施設等に勤務。文系の博士取得者。患者さんに話しかけるような語尾を伸ばし気味の口調。大学で映画を作っていたことがある。

世の中にはいろんな人がいて、いろんな仕事があって、いろんな人生があるんだな。今更ながら。

ーーー

まだまだ序の口ですよ。

人数が数えられなくなるくらい人と話しまくれ。

無限にできることをほんとうに無限にしろ。

やべぇ奴とはちゃんと間合いを取りながら。

タイトルとURLをコピーしました