とんでもねぇ。

ほんとうにこの「ガネーシャ」はとんでもねぇことを言ってくるな。

ーーー

それがおれの役目。

常識的に倫理的に考えてたら思いつかないことを、お前の代わりに言ってるだけやで。

社会生活を送る上では守らないとあかんルールもそりゃあるけど、それが自分の首を締めてることだってあるねん。

しかも気付いてないことが多い。

おれが「とんでもねぇこと」を言うと、お前はちょっと気が楽になるやろ。

自分の思考を縛っているものに気付くやろ。

とんでもなさすぎてここには書けないけどな、いざとなったらそういう道もあるって思うだけで、楽になって、地に足つけて今を生きられる。

それってけっこう、悪くないやん。

まぁ単純に、とんでもねぇことを考えるのが好きなだけかもしれんけど。

タイトルとURLをコピーしました