とっとと停止。撤退。

嫌なことはやらないし考えない。

でもそれだと世界が広がらないし経験も増えないのでは?

好きだと思って、ある発信者のメルマガを読んでたけど、だんだん好きではなくなって購読停止してしまいました。

なんでかよく分からなくてもやもやしてます。

ーーー

もやもやは別に、もやもやでいいやろ。

はっきり言葉にできない次元での好き嫌いは大切にしたほうがええで。

「言ってることはまとも」とか「人気がある」とかは考慮しなくていい。

なんとなく嫌でストレスになってるならとっとと停止。撤退。

これはな、ある意味自分から情報を取りに行くようになった表れやと思うねん。

受け身でいると、すでに有名なもの、面白さが約束されたものしか入って来ないやろ。

出始めの人の言葉を聞く機会ってあんまりないからな。

いいじゃんまた別の人の話を聞いてみようぜ。

タイトルとURLをコピーしました