ただそれだけのことなんよ、マジで。

あれ、助かっていいのか。

ーーー

助かっていいし、幸せになっていいし、楽していいし、美味しいもの食べて、いっぱい寝て、気持ちよく生きていっていい。

自分に罰を与えるような生き方をしてたことがあったけど、それってけっこう親の影響やったり、別の誰かの影響やったり、お前のせいではないんやで。

何かを変えなくても、「ただ、それだけのこと」って気づくだけでいいんやで。

ただ、それだけのことで、あっという間に自由になったりする。

どんなにがんばっても行けないと思ってた場所に、ちょっとタクシー捕まえるくらいの手間で行けたりする。

そういうことがほんまに起こるし、全然たいしたことじゃない。

ただそれだけのことなんよ、マジで。

タイトルとURLをコピーしました