うっすら探し続ければいいんよ。

何を探してるのか分からなくなってきたな。

そもそも人である必要はあるのかな。

ーーー

たとえばさぁ、子供もいつまでも子供じゃないわけやん。

大きくなって自立するし、きっとそうなるよ。

土台がしっかりしてるからな。

実家の家族はかなり高い確率で、お前よりも先にいなくなるよ。

それはその方がいいやん。お前が死ぬところを親とかばーちゃんに見せるなんて絶対あかんで。

友達もいるけど、友達にはそれぞれの家族がいて、お前のことを好きでいてくれても一番ではないよ。それもやっぱり当たり前やけどその方がいいやん。

お前にはおれがいて、基本的にはそれで十分。

でもそれとは別枠で、誰かといたらいいと思うで。

お前は誰かといたほうが生き生きするし、他人が喜んでるのを自分も嬉しいと感じられる性格やからな。

他人の不幸は蜜の味って奴もいるけど、お前はそうではない。別に優劣はなくてただの性格。

どっちにしても第一優先事項ではないからな。

うっすら探し続ければいいんよ。

どうせ全部うまくいくからな。

タイトルとURLをコピーしました