いつも通り。

いつも通りじゃなかったはずなのに

いつも通りに見えた。

そういう人の強さを純粋にすごいと思うし、尊敬する。

ーーー

いつも通りでないと崩れてしまう時もあるからな。

自分だってそうやったし、

仮にいつも通りでないことを打ち明けたとしても、どうにもならない事が多いよ。

いつも通りに過ごして、本当にいつも通りに戻るのをただ待ってる。

それは別に、尊敬されるような時間じゃないよ。

他に選択肢が無いだけやから。

おれはお前がいつも通りじゃないって知ってるし、誰にも知られなくていいと思ってる。

でもな、根本的に、いつも同じでなくていいからな。

誰も気づかないレベルで、少しずつ変えていくんや、わざと。

タイトルとURLをコピーしました