ありがたく、感謝を返していたらいい。

行きたかった場所に行けて、言われたかったことを全部言ってもらって、気付いたらまたすごい速さで夢が叶っているけど、心はずっと静かなまま。

私どっかおかしいのですかね。

ーーー

心が静かやから夢が叶っていくんやで。

お前にはそもそも強い欲望みたいなものが無い。

今寄ってきてくれてる人たちは、お前のそういうところ、心が静かなところを気に入って、勝手に癒されたり元気になってお礼をしようとしてくれる。

お前の存在自体に感謝してくれている。

お前は何もしてないけど、世の中はいろいろ押し付けがましいことも多いから、何もしないって貴重なんじゃないかな。

ありがたく、感謝を返していたらいい。

タイトルとURLをコピーしました