運というのは運用できる。

いろんなことがあるよ。

いろんなことがあって泣いたり笑ったりして

ひどく落ち込んだり成長したり

それらはだいたい偶然起こって

自分の自由にはならんことかもしれんよ。

人生はかなり運で決まってるからな。

よく成功した人が「自分は運が良かったんです」って言うけど

謙遜でもなんでもなく、ガチでそうなんやと思うわ。

ただ、できることがないわけじゃない。

運というのは運用できる。

いつだって確率をあげる努力はできる。

ギャンブルをバカにしてる場合じゃない。

真摯に誠実に、確率の高い方に賭ける。

もちろん外れることはあるし、絶対的なことなんかない。

それでも確率をあげる努力をして、確率の高い方に賭ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました