やってみな分からんことの方が多いんやから。

私のガネーシャ

無理そうやったらさっさとやめたらいいねん。
そう思ったら始めるハードルが下がるやろ。

何でも試してみるんや。
やってみな分からんことの方が多いんやから。

始めたら絶対続けなあかんとか、
うまいことやらなあかんとか、
ガチガチに考えんでいいねん。

適当に始めて、あんまり気合入れんでも続くようなことを続けていく。

新年早々、意識が低いこと言ってるかもしれんけど、
そもそも意識高い系でいる必要なんかないねんで。

できないことは「できませーん!」って早めに宣言した方が
助ける方も助けやすいからな。

(jplenioによるPixabayからの画像)

コメント

タイトルとURLをコピーしました