お前ら全員、好きに生きろ。

どうも自分のためだけに何かをやろうとしても続かない気がする。

ーーー

だったら誰かのためにやればいいだけで、全然たいした問題じゃないで。

あるひとつの出会いでそれまでの価値観が崩壊するなんてことは、まぁまぁ起こることやから、今お前が宙ぶらりんな感じになってる事も騒ぐほどじゃない。

ーーー

その人の何がショックなのかな?

ーーー

そりゃあ、お前が「こういう風に生きたい」って思ってたイメージを体現してて、2歩も3歩も先を行ってるように見えるから焦ってるんやろ。

でもな、お前とその人は根本的にとても似てるとおれも思うけど、別々の人間やねんから、比べるようなことではないし。

…っていう説明をしてたら、なんか笑けてきたわ。

お前ら全員、好きに生きろ。

特にお前に覚えてて欲しいのは、「こういう風に生きたい」って決めてしまわないことやで。

タイトルとURLをコピーしました