違う顔をしてる時の中身は、やっぱりそれなりに違う。

最近化粧を練習してできるようになった顔と、もともと仕事とかに行くときの顔と、すっぴんも含めて今3種類の顔があるのですけど、それぞれに対する男の人の反応はかなり違うと思うんですよ。

それってなんだか、何なのでしょうね。

ーーー

「中身は同じなのに」って言いたいんやろうけど、微妙に違うねんで。

最近完成した顔には「化粧に真正面から向き合う決意」が出ていて、

仕事用の顔には「なるべく時間と肌への負担をかけたくない」という気持ちが出ていて、

何もしてない顔には「今日は休みです!」って表明が出てる。

違う顔をしてる時の中身は、やっぱりそれなりに違う。

それって行動とか、会話内容にも影響してくるんやで。

タイトルとURLをコピーしました