許可ならとっくにおれから出てる。

がんばれないし、がんばりたくないし、もうしんどい思いはしたくない。

ーーー

がんばらなくていいし、がんばってほしくないし、もうしんどい思いをさせたくない。

お前だけじゃなく、誰にも、つらい思いをしてほしくないんや。

しんどくてつらい先に幸せが待ってることもあるかもしれんけど、今楽しくて、この先もずっと楽しい、できればそっちを選んでほしい。

耐え忍ぶ事が美徳だとはおれには思えないし、くぐり抜けた苦難に応じてボーナスポイントがもらえたりもしない。

自分だけ恵まれて得をしてるとか、期待に応えなかったくせに、恩に報いなかったくせに平気で生きてるとか、どうか絶対にそんな風に思わないで、後ろめたさを感じないでほしい。

お前が幸せになるのに許可なんかいらない。

許可ならとっくにおれから出てる。

タイトルとURLをコピーしました