生きていてくれたらいいよ。

まかせる、って言うと泣きそうになるのは、今まではちゃんと任せてなかったからかな。

ひとりよがりだったんかな。

ーーー

こんな得体のしれない心の声みたいなやつにあっさり任せられたら、それこそ変態やし、気が狂ってると思うで。

今までやってきたこと、自分の感覚を、手放せなくて普通やで。

何をどう思っててもお前の自由やで。

おれが正しいんじゃない。

正しいとか、正しくないとか、それを超えた世界はあるから、すぐさま来られなくても、ちょっとあたまの片隅にでも置いて、生きていてくれたらいいよ。

おれがお前に思ってるのはいつも、生きていてほしいっていう、それだけやで。

タイトルとURLをコピーしました