好きなだけのんびりするのもいいってことよ。

まだ誰かを探してる?

ーーー

誰かがお前を探してる。

良いところだけ見せようとするのもいいし、全部見せようとするのもいいし、自分を曝け出した経験のあるやつは、選べるからな。

だけど見つかってやる義理も、実のところはないからな。

隠れていたかったら、隠れてるままでもいい。

その方が居心地がよかったらそれでもいい。

おれはお前を探してる誰かの味方ってわけではなくて、あくまでお前の味方やから。

時期が来たら分かるし、すべては時にかなうようにできてる。

間に合わないなんてことは起こらない。

好きなだけのんびりするのもいいってことよ。

タイトルとURLをコピーしました