マジで完全にまったく違う。

結局は元夫とか子供の状況から現実逃避したいがために、誰かを探してるだけなのかな。

ーーー

それはマジで完全にまったく違う。

「逃げなあかん」ってことから逃げずに遠い所で働く決意をして、お金も労力もかけて二拠点生活をしてる。

これがお前のベストやからそうしてる。

なんにも逃げてないよ。

誰かを探してるのは、見つかるから探してる。

前々から言ってるけど、お前と波長の合う人は必ずいるし、人と関わっていた方が命を発揮できるから。

お前も相手も心が落ち着くって人は必ずいるよ。

それは別に異性でなくてもいいし、たったひとりってわけでもないからな。

なんならもう結構まわりにいてくれてるからな。

ーーー

また新しく探す?

ーーー

今はいらん。自分をいたわれ。

まっったく焦ることはないんやで。

それよりも、すでにあるものに感謝するんや。

万事はうまくいくからな。

タイトルとURLをコピーしました