ドン引きされるやつかもしれんわ。

どこまで詳しく話したかあまり覚えてないのですが、勤め先を知ってしまった方法をちゃんと説明すべきだろうか?

ーーー

なんとなく説明はした気がするで。

そんな大層なことではない、実質5分くらいで分かったから、びっくりされてもな、って思うけど。

逆に本気でバレてないと思ってたんかいっておれはツッコミたかったけど。

要するに勤務先のだいたいの場所と、本社のだいたいの場所と、本人の学歴と金銭感覚から推測される企業規模を総合して、グーグルマップとグーグルでそれぞれ1回か2回検索かけただけで、本人の名前とかで検索したわけでは全然なくて、その後は追加される情報と矛盾点が出ないか検証してただけ…って普通そういうルートから割り出したりはしないのかもな。

やっぱりこれって、ドン引きされるやつかもしれんわ。

タイトルとURLをコピーしました